人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトカードにしてプレゼント

夏休み最後にお友達といったプールの写真
フォトカードにしてプレゼント_d0054930_1744196.jpgフォトカードにしてプレゼント_d0054930_1745153.jpgフォトカードにしてプレゼント_d0054930_17495449.jpgフォトカードにしてプレゼント_d0054930_17532523.jpg
みんな楽しそうで、自然な笑顔でいい感じ^^。みんなにプリントアウトして渡したいけれど、どの写真もこっち向いてないから一枚ずつもらってもあまりうれしくないかなぁ?

最近お気に入りのPIXUS フォトレコードなら、一枚に何枚もの写真を収められるから、これならいいかも?メインは最後にみんなで撮った記念写真にして、他はそれぞれが写っている写真をくっつければ、一人一人のオリジナルフォトカーになるわ^^
フォトカードにしてプレゼント_d0054930_1805192.jpg

いつもの写真とちょっと違って、この一枚であの日の楽しかった思い出をよみがえらせてくれるといいなぁー♪

by hao73940 | 2005-09-10 18:25 | 趣味