人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多才なお母さんになれるかな?

長男の幼稚園生活展では、お母さんのサークル展示発表会もあります。

手芸、ガーデニング、卓球、ゴルフ、お散歩、コーラス、多才なお母さんになれるかな?_d0054930_1717388.jpgボーリング、フラワーアレンジメント、スイミング、そして陶芸とサークルも盛りだくさん。
多才なお母さんになれるかな?_d0054930_17183670.jpg多才なお母さんになれるかな?_d0054930_17163429.jpg多才なお母さんになれるかな?_d0054930_1717038.jpg

皆さんとてもお上手で、明日から先生になれそうな人ばかり。すばらしい出来です!
サークルはいくつでも入部可能なので、2~3こかけ持ちしている人もたくさんいます。

私は陶芸だけで精一杯なのに、どうして2こも3こも入れるのかしら?
きっと忙しい人ほど時間を上手く使って、趣味もひろげていくんですね。テキパキ計画性があるんだろうなぁ・・・

来年はもう少し上手な時間の過ごし方が出来るように、そして多才なお母さんになってみたいなぁー。多才なお母さんになれるかな?_d0054930_17302070.jpg

by hao73940 | 2005-12-06 17:39