人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマ竹野内豊さん見ちゃった~!

長男と一緒に近くのマルイへ行く途中の出来事でした。商店街がテレビ撮影のため通行禁止に。
ナマ竹野内豊さん見ちゃった~!_d0054930_17492550.jpg

来年1月15日スタート日曜劇場「輪舞曲(ロンド)
どんなドラマ?出演者も知らないけれど、「誰かに会えるかも?行ってみようか~」と野次馬親子が商店街に入っていくと、ちょうど「はい、カット!!」の声とともにナ、ナント竹野内豊さんが現れたー!!

ヒゲがよくお似合いで、ギャラリーにニッコリ微笑まれ、そのまま建物の中に入って行かれました。たった5秒ぐらいだったけれど3mの至近距離。かっこよすぎー♪写メールやデジカメ禁止だったので残念だったけど、心に焼き付いています、あの笑顔♪
そしてその前にいたのは・・・チェ・ジウさん??何だかすごいキャスティングのドラマなのでは?

家に帰ってホームページを見てみると『全てのハードルを越え、国籍を超え、国境を超えて、一生「フランクな関係でいられる」時代がやってくると信じて、僕は、このドラマ『輪舞曲』に臨む。応援してください。』とプロデューサー。なかなか面白そう・・・
それに12月11日まで大量のエキストラを募集中だって・・・もうちょっと若ければ応募したのに・・残念!

今までスターという人に会ったことがなかった私。これからはちょっと自慢できちゃうわ♪

来年1月から日曜夜9時は「行列のできる法律相談所」でバカ笑いしてないで、「輪舞曲(ロンド)」にハマっちゃうぞー♪うふふ♪

by hao73940 | 2005-12-07 18:17 | お出かけ