人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスランド産は美味しいのです♪

寒い毎日が続くので、久々に「キムチ鍋」をして身体を温めました。アイスランド産は美味しいのです♪_d0054930_1015425.jpgあまり辛いのは苦手なのですが、おだしにお味噌と白菜キムチをたっぷり入れて、まろやかなお鍋にしてみました。
鍋ができるまでに、ししゃもがあったので取り出すと、「アイスランド産、ミネラルたっぷり」アイスランド産は美味しいのです♪_d0054930_10195494.jpg」と書いてありました。気づかずに買ったけれど、どんな味?ちょっと違うのかな?・・・
うん、確かにちょうどいい身のしまり方、アッサリした感じ。アイスランド産は美味しいのです♪_d0054930_1033207.jpg主人は「美味しい、美味しい」とパクパク、子供たちもいつもより食べてる・・・アイスランド産は大自然の恵みを受けて、空気も食べ物もそして水も美味しんだなぁ・・・

ほかほかキムチ鍋をたらふく食べた後は、アイスランドスプリングで締めくくり。美しい自然大国からの贈り物アイスランドスプリングは身体もクリーンにしてくれそうです。
アイスランド産は美味しいのです♪_d0054930_10344127.jpg

by hao73940 | 2006-01-12 10:37 | 身体にいいもの