人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラの泉へようこそ♪

毎週欠かせないテレビ番組、それは水曜夜11時15分~の オーラの泉です。

国分太一さん司会、美輪明宏さんとスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがゲストの前世、オーラの色、守護霊を霊視して教えて下さいます。
オーラの泉へようこそ♪_d0054930_201720.jpg



私は霊感も全くなく、無宗教ですが、この番組を見るといつも心が癒されるのです。

誰にでもオーラがあり、守護霊や主護霊がいること、前世に導かれて今があること。
同じ夢をよく見たり、この光景どこかで見たことがある!なんて時は前世に関係していることもあるらしいのです。

そして人生に起こることは偶然はなく、全て必然的に起こるらしいのです。
神秘的で科学では立証されない世界って確かにありますよね。

また、魂の年齢というものがあり、何歳になっても大人気ない人というのは魂の年齢が低い、というらしいのです。何度も輪廻転生を繰り返した人は魂の年齢が高く、若くても人望があるらしいです。うーん、納得。

美輪さんも江原さんもよりよい人生を送るためにはどうすればいいのかをゲストに伝えてくれ、美輪さんがおっしゃるオーラの言葉はいつも人生の道標となる愛の言葉なのです。

私の前世は何?オーラの色はどんなのかしら?
そして守護霊や主護霊、支配霊は?気になる~!!
きっと亡き父はいつも見守ってくれてるんだろうなぁー

見たことない人は一度見てください。きっと何か感じますよ~

by hao73940 | 2006-01-27 20:47 | テレビ