人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい!ゾロリカップ♪

長男が大好きな「かいけつゾロリ」のマグカップが手に入りました♪
嬉しい!ゾロリカップ♪_d0054930_19353110.jpg


これは強い子のミロについているオマケなのです。夏バージョンに続き、冬バージョンもとてもお気に入り♪
取っ手が3と6でミロ、マグカップの底にはゾロリとネリーちゃんの鼻が描かれていて飲むとゾロリとネリーちゃんにへんしーん!

嬉しい!ゾロリカップ♪_d0054930_19335913.jpg 嬉しい!ゾロリカップ♪_d0054930_19585030.jpg内側には「ミロをここまで入れる」「ミルクをここまで入れる」と書いたメモリつきなので小さい子供も一人でミロが作れちゃう♪♪♪♪♪嬉しい!ゾロリカップ♪_d0054930_19505116.jpg

「かいけつゾロリ」はおやじギャグが連発の本だと思っていたら、実はママの愛情たっぷりの本なのです。ゾロリのママは亡くなっていて天国にいるのですが、いつもゾロリを見守っていて、それが本のところどころに隠し絵のように描かれているのです。

嬉しい!ゾロリカップ♪_d0054930_20121344.jpg嬉しい!ゾロリカップ♪_d0054930_20123337.jpg





       
 それを毎晩読み聞かせの時に見つけるのも長男のお楽しみ♪


栄養いっぱい、愛情いっぱいの麦芽飲料ミロとかいけつゾロリはベストな組み合わせなのですね♪

by hao73940 | 2006-02-05 20:18 | か・ぞ・く