人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャークボーイとマグマガール♪

5歳の長男の幼稚園がお休みだったので、映画に行ってきました。
シャークボーイとマグマガールシャークボーイとマグマガール♪_d0054930_17314646.jpg
「スパイキッズ」シリーズのロバート・ロドリゲス監督が7歳の息子レイサー君のアイデアを基に3D映画化したキッズ向けファンタジー・アドベンチャー。

シャークボーイとマグマガール♪_d0054930_17344444.jpg


10歳の少年が夢の中で創り上げたヒーローと一緒に大冒険を繰り広げるお話で、3D用めがねを装着すると、まるで自分もその世界に入り込んでしまったよう。
長男も身を乗り出して見入っていました・・・私はというと・・・確かにキッズ向けでした^^;でも子どもの壮大な想像力、大人には真似できない世界を考えられるところ、思わず子どもに戻りたーい!と思いました。

シャークボーイとマグマガール♪_d0054930_17365048.jpg

夢はずっと思い続ければいつかは現実するんだ!という子ども達の熱い思い、5歳の長男は理解してくれたでしょうか?

by hao73940 | 2006-02-22 17:51 | cinema