人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チャメ~輪舞曲~」を偵察♪

輪舞曲(ロンド)で、チェ・ジウ姉妹がやっている韓国家庭料理の店チャメが最近オープンしました。今度友達とランチに行こうと約束してるので、買い物のついでにチョコッと偵察に♪
「チャメ~輪舞曲~」を偵察♪_d0054930_14145524.jpg

丁度撮影があったのか、これからあるのか、今日は閉店でした。中で大道具さんが室内装飾中。明日からは平常通り営業するみたい。

わーぁーこれは「チャメ」の前にある八百屋さん!
「チャメ~輪舞曲~」を偵察♪_d0054930_2103424.jpg
中から本当に塩見三省さんと岡本麗さんが出てきそう♪

佳境に入った輪舞曲
ショウ(竹野内豊)とユナ(チェ・ジウ)は少しずつお互いを分かり合えて、愛を育みだしたのに、ショウの父親代わりのような刑事、伊崎(石橋凌)を射殺したのがユナの行方不明中の父のようで、、、、これから2人はどうなるの?目が離せない!!


それにしても、ここだけ昭和にタイムスリップしたような、コテコテの商店街。
「チャメ~輪舞曲~」を偵察♪_d0054930_211683.jpg
今度は友人とランチした後買い物もしちゃおうかな?!

by hao73940 | 2006-02-23 14:35 | お出かけ