人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りは長男の出番?!

今日はひな祭り♪女の子のお節句だからと、ねえねのために長男が、ちらし寿司の盛り付けを手伝ってくれました。
ひな祭りは長男の出番?!_d0054930_230872.jpg


上手く菱形になってないけれど、なかなか美味しそうにできました♪真ん中にいくらもタップリトッピング♪
雛祭りといってもいつもと同じで、7時半からは塾へ行ってしまう長女、いつも6時過ぎには夕食を取れるようにするので、本当バタバタしてしまい、毎日簡単な料理になってしまいます。今日はちょっぴり弟の愛情も感じて食べてくれたかな?
ひな祭りは長男の出番?!_d0054930_2335572.jpg


ケーキは塾から帰ってからにするかと思ったら、ちらし寿司を食べたらすぐに2人で食べてたわ。こんな時はとっても仲がいいんだけれど、すぐにけんかも始まっちゃう・・・ほらほらケーキについているチョコレートでまたもめてるわ・・・8つ離れていてもけんかはするのよね~今日ぐらいは仲良くしてね♪

by hao73940 | 2006-03-03 23:11 | seasen