人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛が届くお線香

春と秋のお彼岸にはいつもお線香を買います。主人も私の実家も関西で、お墓参りがなかなかできないので、せめてお線香だけでもと思い、実家へ送るのです。
愛が届くお線香_d0054930_18565443.jpg


いつもよく買う日本香堂のサイトを見てみると、今は祈りの香りだけでなく癒しの香りもたくさんあるのですね。
目に止まったのが青雲アモーレという新商品。テーマは「愛」私の大好きな朝のリレーの作者、谷川俊太郎さんの詩が使われていました。
あい
・・・・・・・あい  いつまでもそばにいたいこと  愛 いつまでもいきてほしいと願うこと  あい  はるかな過去を忘れないこと ・・・・ 愛 いのちをかけて生きること・・・・

愛が届くお線香_d0054930_1812267.gif読んでいるうちに心が熱くなりました。亡き人に心の祈りが届きそう、このお線香にはがいっぱい詰まっているのですね。とっても欲しくなりました。そしてこのお彼岸にまだ送っていないお線香と一緒に実家へ送ろと思います。

by hao73940 | 2006-03-23 19:50 | seasen