人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西伊豆の旅

週末は天気にも恵まれ、ちょっぴりはやく春を感じてきました。
恋人岬・・・鐘を鳴らして愛を誓い合う恋人たちの岬西伊豆の旅_d0054930_22411876.jpg西伊豆の旅_d0054930_22431922.jpg

鐘を3回鳴らすと恋が実るといわれています。遠い水平線が穏やかな曲線を描いていました。

堂ヶ島 洞くつめぐり
青い空と穏やかな海、春風に乗って天窓洞の洞くつへ
西伊豆の旅_d0054930_22294511.jpg

西伊豆の旅_d0054930_223043.jpg

光の反射とグリーンのコントラストが神秘的な雰囲気をかもし出します。

松原公園の花時計
西伊豆の旅_d0054930_22345856.jpg

mihofuneさんのブログを見て行きたくなった土肥温泉の花時計。周りは丸太や玉砂利が敷き詰めてあり、足の裏を刺激する健康遊歩道になっています。一周すると結構痛かった~

この日はここからすぐ近くの貸別荘に泊まりました。・・・つづく

by hao73940 | 2006-03-26 22:49 | お出かけ