人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマランプ

アロマランプ_d0054930_2103919.jpg
最近アロマに興味があり、ラ・ミュレールのアロマランプを買いました♪

パールの入ったブルーのランプに金のバラのモチーフの冠。一目で気に入ってしまいました。とってもかわいい♪
ヨーロッパで有名なランプベルジェのアロマランプは大きいので、我が家のような狭い家にはこのミニランプの方がしっくりきます。ナッツカンパニーにたくさん素敵なランプがありました。

今日はランプベルジェの緑茶を焚いてみました。緑茶は疲労回復に、そしてカテキンは脂肪酸の分解をしてくれるそうで、空気中に漂う香りでちょっと身が引き締まってくれたりして^^;
グレープフルーツの香りや、ユーカリミント、ラベンダー、その日の気分で香りも変え、ちょっとだけ優雅な気分に浸っています。
アロマランプ_d0054930_21122327.jpg

by hao73940 | 2006-04-10 21:16 | 趣味