人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりまったりした時間

先日、長男の幼稚園のお友達のお宅へ、8組の親子が集まりました。午前保育なので皆で仲良くお昼ごはんを一緒にいただきまーす♪
ゆったりまったりした時間_d0054930_1993775.jpg

ログハウス風の平屋の大きなお家、真ん中には暖炉もあり、芝生を引きつめた広い庭、まるで避暑地の別荘のよう♪


今日のメインは8組中4組にBABYが誕生したので、そのお披露目会♪少子化時代だけれど、わが幼稚園では3人兄弟もざらで、4、5人兄弟も結構いるのです。ゆったりまったりした時間_d0054930_19381143.jpg
同じ時期に4人も生まれて、まるで産院のよう♪BABYの顔を見ていたら、それだけで微笑がこぼれてきます。かわいいなぁ♪

子ども達もキラキラ笑顔で楽しそう♪もちろんママ達ものんびりとおしゃべりタイムです♪
ゆったりまったりした時間_d0054930_19382859.jpg
ゆったりまったりした時間_d0054930_1627432.jpg

今日からやーっと午後保育が始まり、自分の時間が持てるわぁ!と嬉しいけれど、こうしてゆったりまったり子ども達と過ごせる、今だけ限定のこの時間も、私の大切な時間♪みんなのかわいい、キラキラ笑顔でママたちも幸せ感じてるんだよ♪

by hao73940 | 2006-04-27 19:58 | 幼稚園