人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り♪

9日に梅雨入りしました。園児にとっては外で遊べないから退屈な時期かなぁ・・・
梅雨入り♪_d0054930_9223738.jpg
         素敵なメッセージ♪
雨の音を聞けるように、缶やバケツをひっくり返してありました。子ども達は雨が好きなんですね♪梅雨入り♪_d0054930_9393050.jpg梅雨入り♪_d0054930_9433081.jpg

そしてお部屋でも雨の日ならではの遊びが・・・あ~楽しそう♪
梅雨入り♪_d0054930_9395497.jpg

新聞ぐちゃぐちゃも窓にお絵かきも家ではママに叱られちゃうもんね^^;ママもしたいなぁ~梅雨入り♪_d0054930_9415450.jpg


そして始まりました♪ワールドカップ!もちろん園児もみんなで応援、「日本!がんばれ~!」
梅雨入り♪_d0054930_9313875.jpg



by hao73940 | 2006-06-11 09:46 | 幼稚園