人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつーい♪

まだ梅雨も明けないのに、とても暑い毎日です。湿気も多いので不快指数100%です。
長女の部屋のエアコンはもう16年も経つので、使い始めのときにちょっと匂いが気になります。
あっつーい♪_d0054930_20205332.jpgフレグランスにもなるお線香と見た目も涼しくなるようにガラス容器に氷を入れて長女の部屋へ持って行きました。香りはいかがかしら?・・・お線香の匂い、結構好きだよ・・・・だって♪これでお勉強もはかどればいいんですがね~^^;




こうしてお線香を置いているだけでもいい香りがしてきます。上匂いというそうです。ジメジメ暑い季節もちょっぴり涼しく過ごせそうです。
あっつーい♪_d0054930_20242937.jpgあっつーい♪_d0054930_20263051.jpg
青雲アモーレのサイトでもアジサイと一緒の画像があり、がほんのり伝わってきました。我が家はこのセットで夏を過ごそうと思ってます♪
あっつーい♪_d0054930_20245571.jpg

by hao73940 | 2006-07-15 20:54 | seasen