人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットには♪

梅雨が明ける前にちょっとでもダイエットできるかしら?モラタメでタメしに取り寄せたAsahiのSlim up Slim daily
ダイエットには♪_d0054930_19433861.jpg

抹茶とココアのシェイクは78と79Kcal。野菜入りポタージュとコーンポタージュも206Kcalしかないのは驚き♪
スープにはクラッカーが5枚も入っています。ダイエット食品はどれも味が薄いのかな?と思いきや、量も多くてしっかり味もついていました。主人がスープを朝食に飲んで行きましたが昼食までバッチリお腹も持ったそうです。ダイエットには♪_d0054930_19492728.jpg

ビタミン11種、ミネラル3種、たんぱく質、食物繊維たっぷりでバランスよく栄養が取れるなら、忙しい朝食にいいな。ダイエット食品も今や美味しいんだってよーくわかりました。

by hao73940 | 2006-07-21 19:59