人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが!USJも笑いのスパイスきいてまっせ♪

今日は朝からユニバ(大阪ではこう呼ぶらしい^^;)へ行ってきました。さすが!USJも笑いのスパイスきいてまっせ♪_d0054930_0532311.jpgさすが!USJも笑いのスパイスきいてまっせ♪_d0054930_0533475.jpg
TDSと同じでこちらも今年で5周年なんですね♪
ジョーズやE、Tなどなつかしの映画のアトラクションはその場面も思い出し、楽しい~!さすが!USJも笑いのスパイスきいてまっせ♪_d0054930_0554345.jpgさすが!USJも笑いのスパイスきいてまっせ♪_d0054930_0561036.jpg

さすが!USJも笑いのスパイスきいてまっせ♪_d0054930_0563680.jpgさすが!USJも笑いのスパイスきいてまっせ♪_d0054930_0564965.jpg
スパイダーマンとBack To The Futureは2回も乗りました♪子供たちのお気に入りです♪
そしてさすが大阪!アトラクションの搭乗前の説明でもクククと笑うところがあったり、ターミネーターの司会進行のお姉さんの観客への突っ込み、半端じゃないです。さすが大阪、笑いを忘れていませんね♪

パーク外にも自由に出られるので、昼は外でランチバイキング。お店もたくさんあるので食事にも困りません。夜の8時からはピーターパンの花火ショー、空中を舞うピーターとウエンディにウットリ♪
暑さも忘れて子供と一緒に久々におおはしゃぎした一日でした。ユニバは大人のためのネバーランドかも?又行きたいな~♪

by hao73940 | 2006-08-10 01:23 | お出かけ