人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越ししました Part3

引越しから10日経ってや~っと入荷待ちだった食器棚が搬入されました。これは村内ファニチャーの商品です。引越ししました Part3_d0054930_1514518.jpg
台所が片付かないとどうも落ち着かず、食器も少しだけ出して料理も最小限、出来合いのものを買うことも多い毎日でした。

食器棚が入ってさあ、これで落ち着くぞー!と思ったら、あらまぁ、右端のキャビネットと食器棚がジョイントできると聞いていたのに、このタイプはできないってー!!えー!お店に連絡したら担当者がお休みで、明日以降の連絡待ちとなりました。トホホ、まだまだ片付くには時間がかかります。

その上、引越しの疲れが出てきたのでしょうか?5歳の長男が溶連菌感染症にかかり、続いて私も長女も喉が痛くなり・・・うつってしまいました。・・・疲れが出てきたようです。

家がまだ落ち着かないとあせる気持ちもありますが、ま、ここで一休みしなさいってことでしょうか?
引越ししました Part3_d0054930_15352950.jpgウッディフローラルの香りの青雲アモーレを焚いて、ちょっと一休み、お薬飲んで早く治しましょう♪
名水百選の認定も受けている名高い水、尚仁沢湧水を使っているという青雲アモーレ、サイトの尚仁沢の流れの画像にも癒されました。

疲れているときは香りを嗅ぎ、自然の景色を眺めるといいものですね♪さぁ、又がんばろー!っと♪♪

by hao73940 | 2006-11-07 15:55 | IKEA