人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA大好き♪

我が家にはIKEAのものが多いのですが、小物類も色々あります。IKEA大好き♪_d0054930_2073583.jpgこれ、本当は食器洗いブラシなんですが、我が家ではお風呂場で大活躍♪

浴槽はもちろん、コーナーまでしっかりキレイに洗えます。底部が吸盤になっているので風呂場のどこでもピタッと収まります。色も好きです。190円。

そして、白とネイビーのマグカップ。重ねて収納できるのも嬉しいです。デイリー使いにでピッタリで、1つなんと50円。そうそう、下のマットもIKEA、鮮やかな色が春らしくって好きです。IKEA大好き♪_d0054930_20144357.jpg

 IKEAは見ているだけでも楽しくって、定期的に行きたくなります。
又そろそろ行きたい虫^^が出てきました。

by hao73940 | 2007-03-30 20:31 | IKEA