人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり♪クイーンアリス

先日美容室で見つけましたクイーン・アリスの永久保存レシピ
うっとり♪クイーンアリス_d0054930_13191433.jpg


クイーン・アリスのお店はいろんなところで見かけますが、あんなに美しいフレンチが家でできるのかしら??と思いながらページをめくっていきました。
うっとり♪クイーンアリス_d0054930_13161845.jpgうっとり♪クイーンアリス_d0054930_13164495.jpg

うっとり♪クイーンアリス_d0054930_13172524.jpgうっとり♪クイーンアリス_d0054930_13183544.jpg

うっとり♪クイーンアリス_d0054930_13575122.jpgうっとり♪クイーンアリス_d0054930_13581626.jpg


前菜、おつまみ、サラダ、スープ、お肉、魚介料理、野菜のつけあわせ、パスタ、パンメニュー、デザートと石鍋シェフのホームレシピが220!!
レシピだけでなく、お料理の技や電子レンジ活用術、食材図鑑まで載っていてさすが、永久保存版です。

こんな美味しそうな料理、素人にできるの?食材も揃うの?と思いきや、それが思ったより簡単で料理下手な私でも作れそうなんです。早速本屋さんで買ってきました。
でも、写真を見ているだけでうっとりしてしまい満足♪しています。
実際作るのはもう少ししてからかなぁ~。

by hao73940 | 2007-06-05 14:02 | ほん