人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンスタンプラリーとクリスピークリームドーナツ♪

夏真っ盛り、暑い毎日ですが子供は暑さを知りません^^;
JRポケモンスタンプラリーへお友達5組で行ってきました。ポケモンスタンプラリーとクリスピークリームドーナツ♪_d0054930_13471578.jpgポケモンスタンプラリーとクリスピークリームドーナツ♪_d0054930_13474385.jpg
首都圏95か所の駅でポケモンスタンプを設置。一日乗車券を買ってひと駅ごとに下車してスタンプを押して、また電車に乗って・・・ふぅ~@@
改札が駅によっては北だったり南だったり西だったり東だったりと、電車に乗っている時間よりも歩く時間が長かったです。
ポケモンスタンプラリーとクリスピークリームドーナツ♪_d0054930_1402218.jpgポケモンスタンプラリーとクリスピークリームドーナツ♪_d0054930_1404131.jpg
山手線のポケモン列車が走っているのに遭遇するのもなかなかの確率。親は疲れましたが子供たちの嬉しそうな顔を見たら、疲れも飛んでいきます…その時だけはね・・・
結局この日は15駅ぐらい回りました。

子供の楽しみの後は、ママたちのお楽しみ♪新宿を終点にして、大人気のクリスピークリームドーナツをゲットしました♪ポケモンスタンプラリーとクリスピークリームドーナツ♪_d0054930_1443143.jpgポケモンスタンプラリーとクリスピークリームドーナツ♪_d0054930_1444985.jpg
待ち時間は30分ぐらいだったでしょうか・・・子供たちにも一つずつ出来立てドーナツのサービスがあり、これが一番美味しかったわ^^;柔らかくって口の中でふわっと溶ける食感は癖になりそうです。

夏休み、子供とママ両方楽しまなくっちゃ♪

by hao73940 | 2007-08-04 14:12 | お出かけ