人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやねん^^;

夫がニューヨーク、カリフォルニアに会社から研修に行きました。
長男へのお土産ヤンキース松井のTシャツとバック♪長男大喜び^^
なんでやねん^^;_d0054930_16201629.jpg

長女へのお土産・・・ニューヨークで買ったらしいメガネ入れ、28ドル・・・やっぱ物価が高いのね。
なんでやねん^^;_d0054930_1624120.jpg

そして私にも色々と・・・なんでやねん^^;_d0054930_1634318.jpgなんでやねん^^;_d0054930_164285.jpg

なんでやねん^^;_d0054930_16222785.jpgなんでやねん^^;_d0054930_16235048.jpg
かわいい刺繍入りのキッチンクロスやポプリ入れ、額に入れてもいい感じ♪小泉元首相も行かれたスペアリブのお店のスパイス、アロマキャンドルにカップ、たくさんありがとう♪

でも最後に、ミミズクの急須と湯呑・・・???かわいいから買ったらしいのですが、どう見てもでしょう?
なんでやねん^^;_d0054930_16285682.jpg

といって底を見たら、小さなシールに小さーな字で・・・寿 MADE IN JAPAN!!
サンフランシスコのお土産が・・・なんでこれなん?!
なんでやねん^^;_d0054930_16334333.jpg

                 お茶目な夫です^^;

by hao73940 | 2007-10-24 16:38 | か・ぞ・く