人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいすぎ❤ピエールエルメのストラップ♪

最近人気のマカロン❤❤先日のルーブル美術館展でも、ピエールエルメのマカロンが入口で販売されていました。
かわいすぎ❤ピエールエルメのストラップ♪_d0054930_21454084.jpg

それがなんとリプトンリモーネのおまけになっている~❤❤
かわいすぎ❤ピエールエルメのストラップ♪_d0054930_21501263.jpg
思わず3つも買っちゃいました。053.gif全部で8種類あるようで、どれもかわいくってみんな揃えたくなってきます。ピエール・エルメとリプトンのタグ付きでこれまたかわいい
053.gif
かわいすぎ❤ピエールエルメのストラップ♪_d0054930_22173937.jpg
でも、遅かりし・・・3月中旬に発売されたので、すでにコンビニやスーパーでは売り切れてるところが多いです。でもでも、ちょっと回転の悪そうな^^;お店や地方にはまだあるかも??
私がゲットしたのは、九段下の子供と遊べる科学技術館の売店。こんなところで買えるなんて~ラッキー016.gif
かわいすぎ❤ピエールエルメのストラップ♪_d0054930_2275843.jpg
友人とこぞって買いました。

週末、お花見がてらにちょっと遠出してみようかしら?地方のコンビニにあれば嬉しいなぁ・・・

by hao73940 | 2008-04-04 22:00 | お気に入り