人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい帰省でした♪

あけましておめでとうございます。
年末29日から大阪・京都へ帰省していました。
新幹線から傘をかぶった富士山、やっぱり美しいですね。
楽しい帰省でした♪_d0054930_15252872.jpg


30、31日は、和歌山白浜へ兄家族、母と一緒に計9名で一泊旅行。楽しい帰省でした♪_d0054930_1594549.jpg楽しい帰省でした♪_d0054930_15102899.jpg
穏やかな円月島でグラスボードに乗り、ホテル前の白良浜では足湯につかり・・・
展望温泉から大晦日の美しい日の出を見ることができました。
冬の白浜は初めてでしたが、暑い夏よりも私は気に入りました053.gif
楽しい帰省でした♪_d0054930_1529410.jpg


二日目はアドベンチャーワールドへ♪2008年9月13日生まれのふたごのパンダ梅浜(めいひん)、永浜(えいひん)ちゃん。
ちょうどお目ざめタイムで寝返りを打ちました!
楽しい帰省でした♪_d0054930_15203885.jpg楽しい帰省でした♪_d0054930_15213626.jpg
かわいい〰053.gif

イルカと握手、サファリパークも見学できて子供たちも大はしゃぎの旅行でした。
楽しい帰省でした♪_d0054930_1529513.jpg楽しい帰省でした♪_d0054930_15302291.jpg

元旦は夫の実家の長岡京へ♪
楽しい帰省でした♪_d0054930_15381651.jpg楽しい帰省でした♪_d0054930_15401072.jpg
長岡天満宮の池に浮かぶ、たけのこ料理の錦水亭は京都らしい風情があります。
明智光秀の三女の細川ガラシャのお城、勝竜寺城公園も近くにあり、住んでいた頃はよく散歩に来ていました。懐かしい〰。
楽しい帰省でした♪_d0054930_15474638.jpg


みんな元気で楽しいお正月を迎えられたことに感謝です。
今年も幸多き1年になりますように♪

by hao73940 | 2009-01-05 16:02 | お出かけ