人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場デート♪

新橋まで用があって長男と行った帰り、「お台場へ行きたーい!」と言われ、お天気もいいし
「よし!行こうか〰!」
ゆりかもめに乗って久しぶりにお台場へ〰
いつも混んでいてゆっくり見たことのなかった車のテーマパーク MEGA WEB
車の展示だけかと思ったら、子供も楽しめるものがたくさんありました。
富士スピードウェイをシュミレーターでレース体験(無料)できたり
お台場デート♪_d0054930_20182398.jpg

小型EVコミューター『E-com RIDE』(1人200円)
車のデザインが豊富で、何より自動で運転してくれる・・・・すっごく楽ちん!!な車です。
お台場デート♪_d0054930_20221134.jpgお台場デート♪_d0054930_20223658.jpg

お台場デート♪_d0054930_2027088.jpg

1週200円ですが、途中下車できるので、ビーナスフォートで一度降り、館内をぐるっと見学したあと
お台場デート♪_d0054930_20305558.jpgお台場デート♪_d0054930_20381851.jpg

また可愛い車に乗って戻りました。
お台場デート♪_d0054930_20311670.jpgお台場デート♪_d0054930_20461552.jpg

ハンドルが勝手に動き、スピードも自動調整、前に車がいたら勝手に停まってくれる・・・
いつの日か、こんな車が街中いっぱいになるのかなー。

お台場デート♪_d0054930_20553957.jpg

お台場デート♪_d0054930_20562993.jpg


お台場は今は海外からの観光客でいっぱい。
TDL同様、英語以上に韓国語や中国語が飛び交う街でした・・・

by hao73940 | 2009-04-19 21:03 | か・ぞ・く